人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続報:2018春季高校野球東京都大会 第一回戦(町田対共栄学園)

 春季高校野球東京都大会が4月1日から行われているが、母校都立町田高校が
4月3日(火)午前9時より江戸川球場で、対共栄学園戦が行われた。OB会に入っ
ているとは言え、平日では仕事で応援に行かれず。相手は、最近力をつけてき
ている私立校。部員数も50名を超えるという。どんな戦いを行っているのか
気にはなっていたものの・・・

 午前11時頃、仕事で一段落したところで、インターネットで調べてみると
え~・・・勝った。思わず、OB会事務局長の所へメールで再確認。

     1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
共栄学園 0 0 0 0 0 0 0 1 1  2
都立町田 0 0 0 0 1 5 0 0 ×  6

続報:2018春季高校野球東京都大会 第一回戦(町田対共栄学園)_d0180039_00252861.jpg

















      試合終了後の応援席に向かっての挨拶
          OB会事務局長撮影

 人数の差がくっきりと判る写真です。例え私立高校とは言えども、やれば勝てる時も
あり、初めからビビる必要もないですね。私たちも、現役の時、そのような経験を
してますが、今日はその頃の事(1972年夏・対京北商業戦 神宮球場)を思いだしました。

 さて、次はいよいよ神宮第2球場で、4月6日(金)午前10時から、対帝京戦があります。
またもや平日で応援には行けませんが、行ける方、応援の方でも相手を圧倒するくら
いの応援でよろしくお願い致します。選手たちといっしょに戦って下さ~い。
それに勝てたら、8日(日)は行けるのですが・・・期待しましょう。

 言い忘れたことがありました。本大会から入場料が取られます。
 一般:800円 学生:500円 中学生以下:無料

by coromusic55 | 2018-04-04 00:43 | 野球 | Comments(0)