人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビー君 満8歳の誕生日

 毎日暑いですね。
 夏ってこんなにも暑かったかな?
 学校のプールが中止になったり、部屋に居ても熱中症に・・・
 地球も、人間のエゴによって滅びる日が近いかも、なんてね。
 さて、久々の登場です。
 今日、うちのアビー君が、めでたく満8歳の誕生日を迎える事ができました。
 ヨーキーは、足が短いので、夏の間の散歩は大変です。特に、今年の暑さは
 道路からの照り返しが直に体に近いため、早朝乃至夜間。距離も短めにしてます。
アビー君 満8歳の誕生日_d0180039_23372294.jpg

















夏の昼寝は、だらしない恰好で横になりますが、その姿が相変わらずかわいい。
十分、癒されてます。8歳というと、人間の年齢としては48歳くらいのアラフィフ
ですね。これからも、いっしょに生きていきましょう!
今年の誕生日ケーキは、イチゴのショートケーキ(犬用)

アビー君 満8歳の誕生日_d0180039_23381718.jpg





 

by coromusic55 | 2018-07-25 23:48 | アビー君日誌 | Comments(0)